副業・副収入で楽してお金を稼ぐ方法

 

副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

 

 

みなさんはじめまして、シロタンと申します。

 

シロタンのブログを見てくれている人なら知っての通りで、僕は現在定職にはつかずにネットからの収入のみで生活をしています。

 

前まではちゃんと会社に就職してお給料をもらって生活をしていたのですが、仕事を続けていくうちにだんだんストレスが溜まり将来に希望を持てなくなっていきました。

 

辛い人間関係やストレスの溜まる仕事、増えていく税金に対して下がる給料…、このままシロタンは疲れ果ててどうなっていくんだろう(´・ω・`)

 

 

どうにかしてこんなストレス社会から抜け出たい!

 

ストレスフリーになるために、そして元気いっぱいに引きこもるために今何をすれば良いのだろうか??

 

 

 

そこで考えたのが副業副収入です。

 

仕事をしながら副業・副収入をして、たくさんお金を貯めておけば早期に会社をリタイヤできるじゃないか!

 

もし副業・副収入が生活できるだけの収入にまでなったら、わざわざストレスを溜めて仕事をする必要も無いじゃないか!

 

よし!将来フリーランサーとしてストレス無く生活するために、今から僕にでもできる副業・副収入をさがしてみよう (・`Д・´)ノぉぉ!

 

そう考えて始まった僕のサクセスストーリー

 

もう3年以上も前のことですね、ここまでくるのに時間がかかりましたよ(´・ω・`)
だって誰も教えてくれないから全て自分で調べて試して…この繰り返しでしたからね。

 

失敗もあれば成功もありました、お金をどぶに捨てるようなこともありましたが、やっと現在は生活をするだけの収入ができて無事にお仕事を辞めております。

 

 

現在の収入は大体平均すると毎月30万円〜40万円くらいは稼いでいます(`・ω・´)

 

まだまだです。

 

目標は毎月50万円を安定して稼ぐことを夢見て今も試行錯誤の毎日です。

 

でもやっぱりストレスが無いのが一番良いですね。

 

このままさらに基盤を固めて、ゆくゆくは何もしなくてもお金が入ってくるようなシステムを作り上げる予定です。

 

できるわけが無いって?

 

そんなことない!実際ここまで来れたんだからやればできるはずだよ。

 

 

と、まぁシロタンの紹介はこれくらいにして、僕が今までに調べ上げてきた情報や技術を僕の中で眠らせておくのは勿体無いのでサイトにしてみなさんにご紹介したいと思います。

 

僕が現在稼いでいるものや今までにしてきた副収入や副業、この他に税金を安くする方法や、お得な情報など色々と載せていきますので是非あなたに合った副収入や副業を見つけてください。

 

ダメ人間な僕にもできましたよ(`・ω・´)

 

次はあなたの番です m9(。+・`ω・´)

 

シロタンが実際に稼いでいる副収入や副業ランキング

やはりFXでの副収入は稼げますね、今なら口座開設でキャッシュバックあり
初心者でもわかりやすくたったの1万円からでも取引ができますよ
↓↓
シロタンもしている在宅ワークのお仕事です、記事の作成やデータ入力など色々
自分に合ったお仕事を引き受けて報酬をたくさんもらいましょう!楽なものを狙え!
↓↓
短期アルバイトや単発アルバイトで楽してお金を貯めて欲しいものを買おう!
自分のスタイルに合ったバイトを探せるのでとても便利なアルバイトサイトですね。
↓↓

シロタンのメインブログ シロタンのミニブログ シロタンのオススメ節約術